準備万端。




強流チャンネル、二回目の放送に向けてテスト放送をしました。


テスト放送にも関わらず参加してくれた皆さんありがとう!(笑)

初回放送のトラブルの原因も無事解決しました。


マニー(馬庭良介くん)、忙しい中ありがとうね(>_<)!

マニーは3月6日から上演される舞台『弱虫ペダルインターハイ篇 The WINNER』にパズルライダーとして出演!

もし観に行かれる方は声援を♪






はい、というわけで
次回の強流チャンネルの放送日を発表!

3月9日(月)20:00~放送です!

メンバー5人揃って出演予定です。

http://ch.nicovideo.jp/goal

こちらのURLから登録して参加してくださいませ。

フリーメッセージもお待ちしています

goal1@live.jp

こちらまで。

初回に紹介出来なかったメッセージも合わせて番組内で読ませていただきますね!







さて、テスト放送の後
無性に映画館に行きたくなりまして。

レイトショーでこちらを鑑賞。

『グランド・ブダペスト・ホテル』


なんの予備知識もなく、フラッと寄ったんだけど

めっちゃ面白かった!!


てか去年公開されてて既にレンタルもされてたのね。。(笑)
でも映画館で観れて良かった☆

アカデミー賞も受賞してるこの作品

コメディサスペンスなんだけど、テンポ感がすごく良く、シリアスなシーンにもクスクス。

美術セットもお洒落で可愛らしくて。

良ければ観てくださいねーオススメです☆





旅館とホテルの違いはあるけども、
『雲のバッキャロー!!』にも通じる箇所もあったなぁ。

頑張っていくぞー。







最後に、、
今日おばあちゃんと久しぶりに電話をしまして。


まだまだ元気なおばあちゃんだけど、耳が少し遠くなってて。
聞こえるように大声で叫ぶように喋る俺。町中で恥ずかしかったけども。(笑)


短い通話時間だったけど、励まされたなぁ。

電話を切った時は笑顔だったけど、
直後、なんだかその優しさで泣きそうになる。


大人になっても、
ばあちゃんにとって俺は孫だし、親の前では子供なんだよね。


迷惑も心配もかけてばっかりだけど、
俺なりの孝行をしていきたいなぁって。


…このブログを家族が読んでたらすっげー恥ずかしい。(笑)


そんなことを考えさせてくれた、3月3日ひなまつりでした。

…ひなまつりとは全く関係ないけども。。(笑)