一日終了!


今日はまず
『雲のバッキャロー!!』の稽古へ。


稽古回数はまだ7回くらいなのですが
既に通しができる程、ハイペースで作品創りは進んでいます。(笑)



今日はこの方を紹介



ユウさん(神木優さん)

元マジシャンという経歴があるユウさん。

実際マジック見せてもらったんだけど、すごいのなんの。

一つぐらいマジック伝授してもらおっと。(笑)

いつも飄々としているユウさんですが
芝居中でも休憩中でも一緒にいると何か安心するんですよね。
お兄さんって感じ!

ユウさんをはじめ、お兄様方へ甘えるところはしっかり甘えて色々と教えてもらおうと思います。(笑)




さて、『雲のバッキャロー!!』ですが


アフターイベント開催とリピーター特典が決定!!




詳細はこちら↓

ーーーーー

アフターイベント開催決定!!

☆☆平日限定のアフターイベントです!是非是非ご参加ください☆☆

3月
25日(水)キャスト全員参加「『月の水面』プレゼント、ジャンケン大会」

26日(木)キャスト全員参加「『シークレットショット』プレゼント、ジャンケン大会」

27日(金)「選抜キャストによる『ハイタッチお見送り』」
…該当キャスト/芳賀優里亜、高木心平、緑川睦、神木優、太田彩乃、宮澤翔、山本哲平、小野麻亜矢、野田奏貴

※他、初日と千秋楽は、全員参加でのご挨拶をさせて頂きます。

「雲バカ」オリジナル日本酒『月の水面』!!
イベントでしか手に入らない『シークレットショット』!!
どうぞお楽しみに~♪

※アフターイベントは終演後、休憩時間を取らずにスタートいたします。ご注意下さい。
※アフターイベントは予告なく変更、または中止となる場合がございます。
※開催時間は、各10分間程となります。
※『ハイタッチお見送り』では係員の誘導に従い、他お客様などへのご配慮を頂けますようお願いいたします。


ーーーーー

☆☆複数回ご来場のお客様に感謝を込めて…リピーター特典プレゼント!☆☆

…3回ご来場頂いたお客様へ…
出演キャスト全員、よせがきメッセージカード+お好きなキャストの非売品ブロマイドプレゼント!
※6回ご来場の場合は、上記3回目と同様の特典となります。

★重要★
・リピートのご予定がございますお客様は、初回ご来場の際ロビーにてお配りしている「スタンプカード」をお忘れの無いようお受け取り下さい。
・1回ご来場ごとに1スタンプ押印してまいります。押印のお申し出もお忘れの無いようご注意下さい。
・当該公演以外での押印は不正防止の為、いかなる理由においても致しかねます。何卒ご理解の程お願いいたします。
・万一スタンプカードを紛失した場合、1回目からの新たなカード発行となります。ご了承下さい。



☆☆~大倉旅館編~3部作「雲のバッキャロー!!」「虹のバッキャロー!!」「空のバッキャロー!!」全作品ご観劇特典のお知らせ☆☆

大倉旅館編3作品を全てご覧いただいたお客様に、特典プレゼントをご用意!

★重要★
上記「リピーター特典」のスタンプカードが必要となりますので、ご来場の際は必ずお受け取り下さい。
全作品ご観劇特典のプレゼントは3作品目「空のバッキャロー!!」上演時となります。


ーーーーー

どちらも要チェックでお願いしまーす!







さて、雲バカ!の稽古の後は




強流-Goal-アメスタプレミアム生放送!

新メンバーの竜人も参加!




健心は学校の卒業式の為、欠席。

でもね、マネージャーから聞いたんだけど、
卒業式終わった後に速攻で駆けつけたいと言ってくれてたみたいで。


いやいや、健心まだ上京してないし
来るまでに何時間もかかるって!(笑)
てか卒業式の後は家族や友達と大事な時間もあるでしょ!


でもね、それでも駆けつけたいと言ってくれた健心の心意気が嬉しくて頼もしくて。


マネージャーとメンバーの総意としても
『今日は欠席で大丈夫。次よろしくね!』
ということで。(笑)


てなわけで4人でお届けでした。



そして、メンバーのマサの誕生日が3月4日ということで、2日早いですが
『杉江優篤 26th birthday アメスタ』




マサおめでとうー!!
2日早いけど。(笑)






まだ付き合いとしては3年も経ってないけど、それ期間以上の絆は俺達にあります。

今日もアメスタの帰り道、
なんとなく別れるの寂しいから遠回りして帰ったり。
カップルかよ。(笑)



新しくなった強流-Goal-、
皆さんをより強い流れに巻き込みたいと思いますので覚悟しといてね!




ではでは、おやすみなさいませ。




P.S.トイレの電球が切れてて、
慌ててコンビニで買ったところ、




まじかよ。サイズ違い。電球の親子が完成。