今日は一日オフ(´`)♪

朝から洗濯物をしたり、
掃除をしたり、
することはなく正午まで爆睡。

泥のように寝てました。。(笑)





昼からはこちらの舞台を観劇♪

『神様のおしごと』@俳優座劇場。


去年の9月『ウエストサイズストーリー』でお世話になったホッキーさん(保木本真也さん)演出の作品。
コメディなのですが、めっちゃ楽しかった!
まずキャラクターが登場するだけで笑える!ズルいなー。(笑)





主演のケンケン(小笠原健くん)
たくさん笑わせてもらいました☆また共演したいなぁ。






強流-Goal-メンバーのマサ(杉江優篤)
狛犬の役って本人から聞いてて想像できんかったけど、観たらまさしく狛犬。(笑)









『ウエストサイズストーリー』で共演した
鬼束道歩さん
高木聡一朗くん
MAYUKOさん






『MOSH007』で共演した岡田地平くん




皆さんお疲れ様でした☆

ただ楽しかっただけでなく、
見終えた後にポジティブになることができる作品でした。

神様はいるんだなって。
人って変われるんだなって。

明日からはちゃんと早起きして
掃除して洗濯もします。変わります僕。(笑)







夜からは、
映画『アメリカンスナイパー』を映画館で鑑賞。


イラク戦争で、実在したアメリカの狙撃手のお話。

イラク戦争はテレビのニュースでよく目にしてましたが、
日本ではない海外のことだからって、漠然とした知識しかなくて。

胸が苦しくなる場面は沢山ありましたが、観なければいけない作品だった思います。

もっともっと知らなければいけない事もたくさんある。

視野を広げて吸収していかなきゃね。




昼は舞台で大笑いをして、
夜は映画でズンッと心を打たれ、
刺激的な一日でした。

リフレッシュ完了。
また明日から頑張れます♪




あっ、そうそう



『神様のおしごと』の俳優座劇場で、
『ウエストサイズストーリー』のDVDも販売しています♪
明日、俳優座に足を運ぶ方はぜひグッズコーナーにお立ち寄りを☆




さて、そのDVDを見ながら
一人反省会をして今日を締めくくりたいと思います。。(笑)