瑛ちゃぁぁん★ | ☆はじめの一歩☆ー約束ー

瑛ちゃぁぁん★

最近瑛ちゃんのコトが前ょりも好きになってきてぃる真央ですハート

ょくなぃはてなマークぇッッ!?知ってるはてなマークマヂ!?もぉースキラブラブ  はぃッ!バヵッッ!!

前ゎスキドキドキだったヶド,なンヵ今ゎ徹平ちゃんと同じくらぃダィスキになってきました---好

ぃゃ---!!まぢ立岡先生好き心まぢ瑛ちゃんスキ心ィィねx②音譜

きらきらの瑛ちゃんまぢィィ---ラブラブ

タピオカさンゎいっつもぅさこ先生の味方ゃねキラキラ

でも今日ゎ微妙にけんヵみたぃなシーンぁりましたね---ぺこ


ってヵ---!!ぅさこ先生の家に行った時,ホントゎおなか痛くないのに,『いた---い汗ってトコ

まぢぅけたアップ

メッチャわらっちゃぃましたょキラキラキラキラ


最後の終わり方気になる---汗告るンヵな---!!!?めっさ続きが。。。。気になるあせる