君に贈る歌★ | ☆はじめの一歩☆ー約束ー

君に贈る歌★

見ちゃぃましたょ---ドキドキ

徹平チャンのソロデビューシングル・・・・『君に贈る歌』

まぢィィね好

なンヵ,メッチャかわぃぃ曲ゃンきゃー

つぃx②口づさんぢゃぅキラキラ

スカパーのサキドリ!見ちゃぃましたょドキドキ

ぁとYouTubeで見ちゃぃましたハート

ってヵ,,、、、徹平チャン,,,メガネ姿ゃンハート

しヵも、、黒ぶちハート

真央も普段ゎコンタクトなんだヶド,家でゎ周りが赤のメガネなンだょねきらきら

まぁ,ぃゎゅる赤ぶち音符なんつって。。。

徹平チャンとぃろちのぉそろゃ---!!!!はぃ!!ァホあせる

ぅちも,黒ぶちにしちゃぉッヵな---ラブラブ

メガネ姿で歌ってるってコトゎズームィンで見たけど,ぁれゎ。。ャパィ

まぢカッコョィハート②なンヵキュンキュンしちゃぅゃンラブラブ

ィィねx②流れ星

見たほうがィィですね★でも発売までまって,CD買ってからPV見ても

絶対にィィね音譜

しヵも,真央ァホで,PV見ながら,歌詞打ってたヵら長音記号2あせる

まぢァホです汗でもィィもん♪♪頑張って覚えるから好


下に歌詞書いとくヵら見たい人ゎ見てねンきらきら!!


わかる わかるょ 君の気持ち

何気なく言ってみたけれど 受け止められるだけの思い

歌にして君に贈るよ



いつも元気に見せてる君が窓から空を見上げながら

期待とか不安が入り混じる 季節が来るのを待ってた

いつもそばにいる君のことが当たり前の存在になり

何もかも分かってるつもりなのは 僕の思い込みなのかも



君が夢をかなえるためみんなとの別れ選んで

見知らぬ場所 旅立つこと 僕は眩しく見てた

笑顔の奥で 伝えたい事 気付かなかったけど



わかる わかるょ 君の気持ち

心からそう言えるように

どんなに優しい言葉よりも伝えたい思いがあるから

桜舞う春の日の下で



夕やかに移り行く季節は別れの時間を刻んでいく

君が離れていくのがなぜかまだ実感できないのかな

君の知らない僕もあれば 僕の知らない君もあるだろう

僕たちの日常をつづった別々のページが増える



見慣れた景色 焼き付けて 心にアルバム作ろう

つらい事があったとき開いてみるとぃぃょ

そんなコトを思いながら大人になっていく



わかる わかるょ 君の気持ち

そう言える僕になれるょうに

誰よりも大切な君と別々の道歩いただけ

ここでまた会えるはずだから



君の選んだ道を信じ 前を向き歩いてくれたら

そんな君が大好きだから

離れてもずっと好きだから



わかる わかるょ 君の気持ち

心からそぅ言えるように

どんな優しい言葉よりも歌にして君に置くるょ

桜舞う春の日の下で


今の僕にできることそれは旅立つ君に贈る歌

聞きながら打ったゃつだヵら,たぶんちょっとゎ違うと思いますあせる