2020は新しい事にチャレンジ!? | Take Off

2020は新しい事にチャレンジ!?



本日の"田嶋塾"もこの時期にしては中々良い
コンディションで出来てます。

2020は新しい事にチャレンジしたいので
(そんな事言ってなかったけど年明けて急に
気合い入ったw)

サーフィン頻度は昨年よりも少し控えめに。

なんて言うとサーフィンじゃない方向に行くと
思われちゃうけど、そうではなくてサーフィンにも
自分のビジネスにも精通する事をやろうと思って
ます。

まぁ、そう簡単にはいかない井原道だけど今回は
ちゃんと自分の信念を貫きます。

話はズレましたが、、

本日僕が使用したボードはJSのMONSTA8。
このブランドが僕には1番しっくり来るんだよねぇ。

もちろんムラサキスポーツにはいろんな取り扱い
ボードがあるのでJS以外にも今後色々試して
みたいと思います。

明日も田嶋塾じゃ!