WSL | Take Off

WSL




WSL CT(世界最高峰のツアー)

 men’sは残すところあと2戦!


世界チャンプ争いも

Gabriel Medina (BRA)

Filipe Toledo (BRA)

Julian Wilson (AUS)

の3人に絞られました。


この後のポルトガル、ハワイの2戦で考えると

ガブリエルはかなり優勢な気がする。


フィリペにも初のワールドタイトルを

獲得して欲しいけどねニヤリ


いずれにせよブラジリアンのチャンピオンは

堅いかなうーん


ポルトガル、ハワイはジュリアンも優勝経験が

あるからまだまだ分からないけどね。


ただ、自分としてはやはり

五十嵐カノアに期待したい!


タイトル争いには入ってないが、

CT自身最高位にランクしてほしいねぇアップ


ポルトガルのQS(CTに入るための2次リーグ)

で2位になり、今年本当に好調なカノアさん。


パパのツトムさんも喜んでるだろうな音譜


何はともあれ、10月16日から始まる

MEO Ripcurl Pro Portugal要チェックですグー


Women’s CTは次戦のマウイ島で開催されるBeachwaver Maui Proが最終戦です!


 Steph Guilmoreが4年ぶりに世界女王の座に

返り咲けるか!?


こちらはハワイ時間11月25日から

ウェイティングが始まりますチョキ