久々に風がゆる〜りで沖の遠いポイントでサーフセッションしました〜〜のTTSEブログ | Take Off

久々に風がゆる〜りで沖の遠いポイントでサーフセッションしました〜〜のTTSEブログ

いや〜、日本は台風スウェルが

ガンガン入ってていいな〜〜。

 

ハワイは今日ようやくサイズアップ。

でも、明日にはダウン予報。

 

てなことで、今日は存分に

エンジョイしたいTTSEツアー。

 

今日のお客様は、、

なんとイタリアからお越しの

黒川様。

 

黒川さんは学生時代ハワイにも

住んでいたこともあり、オアフの

サーフスポットは色々と知っており

今日のポイントもハワイにいた頃

サーフィン経験があったそう。

 

ということで、久々の雰囲気を

感じていただこうと、長い道のりを

パドルアウト。

 

ラインナップに入ると、、

なかなかのいい波がブレイク

していました。

 

人も全くいないので、逆に

怖いくらいでしたが、いい波

選びたい放題、乗りたい放題で

終始最高に楽しめました。

 

黒川さん、ありがとうございました。

イタリアに興奮して色々質問

攻めでしたが、、w

またハワイに来た際はお待ちしてます。

{38889665-2D12-4E02-80A6-0BB9EAFFD27E}

田嶋鉄兵サーフィンツアー
Teppei Tajima Surf Experience
お申し込みはこちらから↓↓
http://teppei-tajima.com/mail_form/