今日も朝からトラブルトラブル!しかしながら今日もいいお客様に助けられて無事に開催TTSE | Take Off

今日も朝からトラブルトラブル!しかしながら今日もいいお客様に助けられて無事に開催TTSE

いや〜〜〜〜、、
今日も朝からトラブルトラブル。。

しかしながら今日は若い強面の
EXILEみたいなマッチョなお兄さんたちに
親切にも助けられ何を逃れました〜

本当にハワイには心あったかい人たちばかり!
ハワイに住んでてよかった〜〜

という流れから1時間ほど
遅くに開催した今日のツアー。
今日のお客様は中村さん。

トラブルで遅れたにもかかわらず
爽やかスマイルで終始ツアーに参加
してくださって本当にありがとうございます。

セッション序盤は風が吹いていてチョッピーな
コンディションでしたが、、
次第に人も1人2人といなくなり、
しまいにゃ貸切に!

しかも、貸切になった瞬間
序盤のコンディションはなんだったの!?
っていうくらいにいい波に激変!

次第に人が入ってきてそのタイミングで
波も終了。。

今日は朝からトラブルに巻き込まれましたが
中村さんのグッドなラックでいいセッションが
できました〜〜〜!

中村さん、ありがとうございました〜

田嶋鉄兵サーフィンツアー
Teppei Tajima Surf Experience
お申し込みはこちらから↓↓
田嶋鉄兵サーフツアーお申し込み