夏真っ盛りのTTSE | Take Off

夏真っ盛りのTTSE

暑い日が続いていますここオアフ。。
今日も張り切ってTTSE行ってみましょう。

今日のツアーは前にお越しいただいたKさんの
お子さんでサイパン出身のMくん。

サイパン出身なので、、
色々と根掘り葉掘り聞いてしまいましたw

サイパンではたまにしかサーフィンができないので
サーフィン出来る機会はとても貴重だと
話してくれたMくん。

サーフィン以外は何をしてるのかと聞くと、
総合格闘技をやっているそうで、
大会にも出場しているそうです。

そんなMくんのツアー。
波のコンディションは見た目によらず
かなり、かなりのファンコンディション!

人の数も少なく、終始乗り放題でした。

M君とは基本的にはノーアドバイスで
ただただセッションを満喫するという
ちょっと異例なツアーでした〜

もちろんアドバイスも可能ですが、
ちょっとアドバイスされるのは苦手
という方はもちろん純粋にセッションを
楽しむというのもTTSEの魅力。

しかも、レンタルボード、ウェットが
全て無料。
タオルなども貸し出しておりますので
是非ともオアフに来た際は手ぶらで
Teppei Tajima Surf Experienceに
お立ち寄りください。

田嶋鉄兵オアフ島サーフツアー
TTSEお申し込みはこちら↓↓
田嶋鉄兵ツアーTTSEお申し込み

お待ちしております〜
Mahalo