ツアーと諸々。。 | Take Off

ツアーと諸々。。

今回のツアーは神奈川から
お越しのKさん。

昨日から風も止まり、
いい感じのコンディション。
期待も高まります。

そして、今日もシークレット
スポットへ!
胸~肩、たまに頭くらいの
セットの来るほぼ貸切状態の
コンディション。
本数も乗れ、良いセッションに
なりました。

かなり前のめりになっていたので、
それを細かく直しました。
課題はかなりありますが、
アドバイス後は
ボードに対しての体重の
かけ方もかなりよくなりました。

{F973ED20-772F-4861-964A-26767D737022:01}

素晴らしいセッションでした!

そして、最近の動きw
ここ最近は行ったことのない
スケートパークへ!

{212C77B0-8700-4671-89B8-390D19FDE26F:01}

{AA48E14F-FC9C-48D9-998F-4367CC7F2BFF:01}

息子と行き、滑っております~
だんだんスケートが上手くなった
息子、このままがんばれ~~!

{4F6CA974-5193-4AE1-8233-BF84BF7CB7A0:01}

して、散髪にも行ってまいりました!
散髪はこの人にかかれば間違いない。
軽部さん。
ありがとうございます~~