2本立て! | Take Off

2本立て!

今日のツアーは小野嘉夫プロの
紹介で来てくれたOさん。

シークレット的なポイントへ
行きましたが、、今日は昨日に
増して強風暴風台風

しかし、リーフブレイク初体験の
Oさんには貴重な経験として、
ゴーアウト。

波取りがかなり困難でしたが、
貸切で好き放題できました!
Oさん、次回またお待ちしています!

もう一丁!

続いては今日サーフィンが半年ぶり
だと言うKさん。

これまた強風暴風でしたが、
風の比較的ゆるいポイントを選んで
いざサーフィン!

半年ぶりと言うブランクを感じ
させないパドルと波取りを披露した
Kさんひらめき電球

ライディングもイキナリのロング
ライディング!
ささっと何本か波に乗り、そのまま
退却~!

明日はどんなコンディションなんだ!?
楽しみ。

僕と一緒にオアフ島でサーフィンツアー
に行きませんか?
田嶋鉄兵と行くサーフィンツアー
お申し込みはコチラ↓