Home sweet home!!!! | Take Off

Home sweet home!!!!

ハワイに戻りました~~

5年ぶりのバリ島最高に楽しかったです。

結果は準決勝敗退7位タイ、、

メチャ悔しい。

この思いを次戦にぶつけます。

まあ、とにかく無事にハワイに戻って来れて

感謝感謝です。


今回お世話になったガイドのイグスティさん。
最高に優しくていい人でした~


わざわざ日本から応援に来てくれた
坂本おじさん~。あざす!!


今回お世話になった日本食レストラン漁師


ヒデちゃんも漁師がお気に入りだったようです~


ヒデちゃんは今大会2位~
メチャいいサーフィンしてました。


バリ日本親善試合3位の嵐~
今回も一緒に旅で来て楽しかった~
アゲアゲでした(笑)


んでもって辻裕次郎優勝~~~
ここ最近何かと苦労していたので、
そのせいかが実り自分の事のように嬉しかった。
ボルコムチーム最高~~~!


サーフィン絶好調だったガイちゃん。
次戦は行ける!!
ともに頑張ろう。
あ、宮坂モモちゃんもいたんだけど、
写真とれなかった(笑)


裕次郎おめでとう~

次戦は優勝したいです。