ATSUSHI | Take Off

ATSUSHI

昨日EXILEのATSUSHI HAWAII CONCERTに行ってきました。

会場には多くの日本人や現地の観客が来てましたよ~。

場内は撮影できないので写真はありませんが、とても

開放感があって気持ちよく極上の歌声を聴く事ができて

本当に最高でした。

前座にはなんとハワイではおなじみカラパナが登場!

会場を盛り上げました。

前回の湘南乃風とはまた違った感じのライブだったので、

とても良い刺激になりました。

誘って頂いたエンミンちゃん、リュウタ先生、

ありがとうございました。

最後に僕の好きな曲です。

名曲です~!