Hawaii | Take Off

Hawaii

ハワイに戻ってきました~!

ハワイはやっぱりいいです。。

オーストラリアも最高でした~!

いいメンツで楽しかったです。

では、ダイジェストで振り返ります(笑)

$Take Off
今回一緒に旅したメンバー。
辻さん、加藤さん、大原!
楽しい奴らです。

Take Off
日本食はほぼ毎日食べてましたね・・・
日本食はやっぱ力になりますね~

Take Off
大会会場。
今年は波のコンディションはサイズがあって
良かったです。

Take Off
チームVOLCOM

Take Off
今回お世話になったアロハモーテル。

Take Off
ストームがすごかった。
このときもうすぐ自分のヒートだったんだけど、
とてつもない大嵐が沖からやってきてました。

Take Off
大会後に行った某ポイント。
ストーム後でクローズしてましたが、
辻さん、大原が入水。
2回ゲットにトライしてましたが、出れず。。
初めてプロがおきに出れないのを見た。
改めて自然のすごさを感じました!

Take Off
ニューキャッスルには何やら怪しげな工場があった。

Take Off
沖に出れないというアクシデント前の辻さん。
ルンルンで波チェック~!

Take Off
ストームが抜けて晴れた最終日。

Take Off
すっかりタメ口の大原。。

Take Off
最終日の海。

Take Off
辻さん。
良い顔してるね。

Take Off
ニューキャッスルを後にシドニーへ。

Take Off
シドニーで行きつけ?の居酒屋。

Take Off
10時間かけてハワイ到着~!
風が気持ちいい~~!

Take Off
時差ぼけで大変。。
気付けば娘と昼寝。

という感じで時差ボケが治りません。。

何はともあれ、旅は最高でした。

大会結果は37位。

納得はいっていませんが、何より楽しんでやる事。

それを目指して今後もやっていきます。

皆さんの応援本当にありがとうございました!