スペイン〜パンティン編〜 | Take Off

スペイン〜パンティン編〜

大分あきましたが、スペインの写真パンティン編!

ザラウツからスペインへの移動は車で8時間。

パンティンでは大村奈央ちゃんも合流して、

わいわいがやがや系でした!

では、今回も写真で一言いってみましょう!

Take Off

ヨーロッパと言えば『RedBull』!

シュガーレスは日本には売っていません。

でも、味は普通の方がおいしかった。

次。

Take Off

暇だったので集合写真。

自分的に一番は辻くん。

この前日にはフィリピンのジュニア大会のため、

大橋くんは帰国しました!

次。

Take Off

大会後に波を求めてシークレットポイントへ!

誰もいないグッドウェーブに巡り会えました。

次。

Take Off

もちろん始めて行く地では自由は利きませんので、

サーフスポット探しもほぼ勘。

この日は探しに探して見つからず・・・

いつもサーフしていた場所で結局サーフ。

でも波は良かった!

次。

Take Off

RedBullでハイになってしまった辻くん!

ロックな感じで車にアタック!!

次。

Take Off

のどかな道を軽快に走る~!

次。

Take Off

パンティンでお世話になったホテルからの眺め。

でもこのホテル、葬儀屋さんも同時経営。

倉庫に棺桶があってかなりビビりました。

次。

Take Off

ほぼ毎晩食べにいったレストラン。

パンティンの食事情はかなり厳しく、

レストランがとにかく少ない!

スーパーマーケットで冷凍ラザニアや

冷凍野菜、シーチキンなどを電子レンジを

使って調理して食べてました!

次。

Take Off

結局最終日前に見つけた絶好調のレストランで

食べてパエリア!

最初から探してここに来れれば・・・

でもこれも旅ですね!

来年は最初からここへ行きます。

次。

Take Off

試合後にインタビューを受ける辻くん。

良いサーフィンしてました。

次。

Take Off

すぽんサードされているNissan NV200が

ヨーロッパでも走っていました!

感激!!

次。

Take Off

パンティンの夕日。

夜が長いヨーロッパ地方の夕暮れは大体9時。

次。

Take Off

スペインで発見!

メントスのコーラ味。

次。

Take Off

次の大会のある場所、アゾレス島に向かうため

空港へ!

終始波があったパンティンレッグの印象は

のどかで最高!

是非来年も行きたいっす。