連日!! | Take Off

連日!!

一昨日、昨日、今日と波情報ではフェアーなコンディションが

予想されていたが、一昨日ただサーフィンしに行ってみようという気持ちで

ノースへ向かうと、以外や以外サイズはあるし、まあまあ面もクリーンだし、

人も全くいないし!!ということでさっそくバックドア入水!!

案の定良いチューブを何本かメイクして最高ハッピー!!

昨日もそんなことを期待しながらノースへ行くと、

これまた前日よりもサイズアップ&人は0・・・。

面は少しガタガタだったが田中ジョー&高梨直人と一緒に入水!

結局このセッションも良い波&良いチューブをメイクして最高アゲイン!!

更に調子に乗って昼前にサンセットに入水。

これがまた最近のベストセッションでしたね・・・ハイ。

それがこの映像。

ジャスティスチームの川畑タイシ&ユウゴそして、最年少プロサーファーの

大原洋人もリッピングしまくってましたよ!!



この映像はカメラマンのキンちゃんこと、木元直哉氏のブログから

ちょうだいしました!!

キンちゃんいつもありがとうございます!!

キンちゃんのブログ&SurfDayzのサイトはこちら!!

キンちゃんブログ&SurfDayzサイト

チェックしてくださいね!!

因に今日の朝一バックドアもばっちり最高チューブゲットで来ました。

明日は休憩かな!?