昨日のVQS・・・ | Take Off

昨日のVQS・・・

皆さんどうもグッド!

昨日急遽出場したVQSですが・・・

早朝に起床して宿泊先を出発し、会場であるカーディフに到着・・・

良い波でサーフィンができるという期待に胸を膨らませていたのですが、

会場はなんと膝セット腰といったかなり厳しいコンディションダウン

これにはみんながっかりショック!

しかし、大会なので文句も言ってられまいと、すぐにエントリー確認へアップ

そして、僕の最初のヒートアップ

15分ヒートのうちの5分間は全く波に乗れず、作戦変更あせる

ある程度形の良い波を2本ゲットする事ができて、

とりあえずは1位通過アップ

その後は他の日本人のヒートを見たりしていたのですが、

昼に近付くにつれてだんだんと日差しが強くなり、

おまけに日陰が全くない始末・・・

パラソル等も持っていかなかったため、暑くてフラフラショック!

もちろん波も小さいので練習すらできない・・・

あげくの果てに次の僕の出番まで6時間くらい空くというピンチしょぼん

とどめには大会終了時間が夜の7時40分過ぎガーン

病み上がりの僕にはこの状況は辛すぎでした・・・

僕的勝手な考えではお昼過ぎには大会が終わって、

帰りにどこかでサーフィンして帰る予定だったので、

昨日はとんだ計算違いダウン

そして僕がとった最終手段は・・・



試合放棄ガーン

選手としては最低な行為でしたが、明後日から始まる

『USオープン』の事を考えると、これで良かったんだと思っています。


でも次からはちゃんと大会スケジュールを把握した上で

エントリーをしようと思いました・・・

応援してくださった皆様には本当に申し訳ございませんが、

これに懲りず、月曜日から始まる『USオープン』も応援よろしくお願いしますニコニコ