Billabong pro!! | Take Off

Billabong pro!!

昨日で全スケジュールが終了したWCT第5戦『Billabong pro』

南アフリカのジェフリーズベイで行われたこの大会、

今年も4~5フィートのエクセレントコンディションで世界の

トップサーファー達がスーパーサーフィンバトルを繰り広げていましたアップ

true

今大会の優勝者は、今年乗りに乗っている『ジョエル・パーキンソン選手』

なんと今期3勝目アップ

素晴らしいですねグッド!

Take Off

切れたライディングで2度もパーフェクト10ポイントをたたき出していましたえっ

今大会のスコアランキングダウン


TOP 10 WAVE SCORES

1. 10.00 Joel Parkinson Semis
2. 10.00 Dane Reynolds Quarters
3. 10.00 Joel Parkinson Round 3
4. 10.00 Dane Reynolds Round 2
5. 10.00 Michel Bourez Round 2
6. 9.93 Sean Holmes Round 2
7. 9.80 Kai Otton 1 Semis
8. 9.63 Dean Morrison Round 3
9. 9.60 Taylor Knox Round 2
10. 9.57 Kelly Slater Round 2

今大会はパーフェクト10ポイントが5人も・・・汗

すごすぎでしたねグッド!

Take Off

今大会2位の『ダミアン・ホブグット選手』

バックサイドでガンガン攻めていましたグッド!




Take Off

Take Off

3位の『デーン・レイノルズ選手』

今回は得意のエアーがあまり見れませんでしたね・・・



Take Off

同じく今大会3位の『カイ・オットン選手』

カイは今大会絶好調でしたねアップ



Take Off

10ポイントを出したタヒチの『ミシェル・ボレズ選手』

WCTルーキーサーファーで、僕も彼のサーフィンは

パワフルで大好きですグッド!



Take Off

VOLCOMチームメイトの『ディーン・モリソン選手』




Take Off

ワイルドカードで出場した地元南アフリカ出身

『ショーン・ホームズ選手』

なんとあの『タジ・バロウ選手』をラウンド2で倒す等の大健闘!!

今大会5位でフィニッシュひらめき電球




Take Off

そして今回かなり不甲斐なかったのが『ケリー・スレーター選手』

せっかく昨日夜中まで起きてライブ見てたのに・・・

『テイラー・ノックス選手』とのヒートで良い波に全く乗れず敗退ダウン

前回のブラジルで優勝していたので、今回も行って欲しかったなあ・・・

まあ、こんな時もありますよね!?

他にも『ミック・ファニング選手』『フレッド・パターチア選手』

『ケコア・バカルソ選手』『ダスティン・バーカ選手』など・・・

僕の好きなサーファー達が不甲斐なく終わっていたので、

ぜひとも次のとラッセルズでは頑張って欲しいところですねグッド!

以上!!