スポンサー紹介・・・その3 | Take Off

スポンサー紹介・・・その3

さて、今日もやってきましたこのコーナーアップ

3回目の今日はウェットスポンサーである

『SAVER CROSS』を紹介します音譜

僕が小学校5年生の頃からお世話になっている

ヌーベルバーグ(セイバークロスを取り扱っている会社)

ヌーベルバーグには『SAVER CROSS』の他にも

『AIR TIGHT』『SEVEN』『REVO』などといったブランドも扱っており、

僕が最初にお世話になったブランドが『AIR TIGHT』だったんですグッド!

17歳くらいの時に『SAVER CROSS』になってそこからずっと

『SAVER CROSS』でお世話になってますアップ

もうかれこれ14年くらいスポンサードしてもらっていて、

ヌーベルバーグの方々からしたら僕はもはや息子のようですね(笑)

そして、14年の時を経てついに『SAVER CROSS』から

田嶋鉄兵モデルが完成!!

Take Off

こんな感じアップ

Take Off

さらにこんな感じアップ

もちろん他にも色んなタイプのモデルがありますし、

それぞれのブランドで全く違う雰囲気のウェットスーツがあるので

皆さんの好みに応じてブランドやモデルを選べてしまうのですグッド!

俳優の坂口憲二くん、DJ宇治田みのるさん、DJ TUYOSHIさんも

ヌーベルバーグライダーなんですよ!!

ちなみに坂口憲二くんは『SEVEN』

みのるさんとツヨシさんは『SAVER CROSS』

とまあ、ライダーも充実していますねグッド!

会社自体は湘南の茅ヶ崎市にありますが、全国各地に

ディーラーさんがいますので、どこでもこの『SEVER CROSS』

のウェットスーツが手に入りますチョキ

もちろんキッズやレディースモデルもありますので

これからサーフィンを始める人、ウェットを買い替えようと

お考えの方はぜひともこの『SAVER CROSS』をチェックしてみてくださいアップ

ホームページはこちらダウン

http://www.nouvellevague.co.jp/

ヌーベルバーグのホームページではウェットスーツの

カラーシュミレーションもできますので、そちらもチェックしてください目

Take Off

ヌーベルバーグさんいつもありがとうございます。