スポンサー紹介・・・その1 | Take Off

スポンサー紹介・・・その1

皆さんどうもアップ

今日は日頃お世話になっているスポンサーさんに感謝の意味を込めて

記事上でブランドのご紹介をさせていただきます(笑)

記念すべき第1回目は、僕のサーフボードスポンサーである

『JUSTICE SURFBOARD』さんの紹介です。

Take Off

ブログの右側にもバナーを張ってあるのですが、

皆さんお気づきでしたか?

このジャスティスサーフボード、最近のサーフボードカンパニーの中では

おそらくナンバーワンのブランドではないでしょうか?

各国の名シェイパーや、日本でトップクラスのライダー達が所属、

又、サーフボードの種類や値段とすべてにおいてパーフェクト!!

さらにホームページも充実!!

コンテンツも色々ありますグッド!

チームライダー達が日替わりでブログも更新してます。

Take Off

ちなみにジャスティスサーフボードのチームプロライダーは

僕、田嶋鉄兵を始め、高橋健人、浦山哲也、川畑邦宏、

伊藤勝則、千葉一幸。

先日チームメイトになったガールズプロライダー志賀美千代。

ハワイ出身ネイザンキャロル、

インドネシア出身ワヤンウィルタマ(コプリン)

彼らの日常までブログで知れちゃうんですグッド!

しかも、俳優の坂口憲二くんやDJ TUYOSHIさんも

ジャスティスチームライダーなんですよアップ

もちろんシェイパーも充実しています。

まずは僕の父親であり、ジャスティスサーフボードのヘッドシェイパー

MTDこと田嶋三男

Take Off

今、彼のイチオシモデルは『GYRO』テイクオフの滑り出しや、

初速が今までのボードとは一目瞭然!!

これからもっとうまくなりたいサーファーにお勧め。

ちなみに僕もこの『GYRO』を使用していますグッド!

そしてハワイ出身であり、ネイザンキャロルの父親ティムキャロル

Take Off

イチオシモデルは『FUSION』癖のない乗り心地で

ストレスなく波乗りできますよ。

中級~上級者向け。

サーフィン大国オーストラリア出身レックスマーシャル

Take Off

イチオシは『TWEALCER』

オーストラリアのようなパワーのある早い

ブレイクにも対応してくれるモデル。

ジャスティスサーフボードのレトロラインをシェイプしている伊藤昌彦

Take Off

イチオシは『glide』

レトロの乗り心地と、ショートの乗り心地が1つになった感じのモデル。

サイズに寄っては初級者サーファーにも乗れます。

以上のメンバーがジャスティスサーフボードをシェイプしている訳ですね。

さらに、エアブラシだって種類豊富ですよアップ

Take Off

自由自在に自分がイメージしたエアブラシができちゃうんです。

現在、MTDが働いている工場では腕利きのブラシマンがいますので、

そちらも是非チェックしてくださいねグッド!

ちなみに僕のボードも彼がブラシを吹いてくれています合格

このジャスティスカンパニーはボードだけではなく、

オリジナルのクロージング等も作っております。

Take Off

こちらはメッシュキャップですね。

Take Off

種類も豊富ですグッド!

さあ、と言う訳で今日は『JUSTICE SURFBOARD』さんを紹介してきました。

ちなみに7月11日千葉県志田下ポイントにて

第8回ジャスティスサーフボードチャンピオンシップが行われます。

当日は大会の他にもアーティストのライブ等もありますので、

お時間のある方は是非ご来場くださいパー

ジャスティスサーフボードホームページ ↓

http://www.justicesurfboard.com/

サーフィンがわからない方には専門用語ばかりで申し訳ございませんでした。