ミーティングーーーb | Take Off

ミーティングーーーb

今日はザーザー大雨で気分上がりませんねえーーー・・・

しかし、そんな大嵐の中朝からこの男と1セッションサーフィンしてきましたチョキ

Take Off

最近免許を取って僕に足にされている後輩『高橋健人プロ』

彼は波乗りもうまいし、性格も最高グッド!

今日のジャンクウェーブで使用したボードは、

Take Off

ジャスティスMTD(田嶋三男)シェイプの『GYRO』チョキ

この間のGYROをまた少し改良した物で、これもまた最高に調子のいいボードでした!!

今年のコンテストはこれでいきますグッド!

そしてまたチャンピオンとりますグッド!

ボードのサイズはダウン

Take Off

5'11" 18 1/4 2 5/32

最強ですアップアップ

Take Off

波乗りの後にはミーティングのため、僕のスポンサーである

千葉県佐倉市にあるサーフショップ『RADIX佐倉店』にいってきました!!

この『RADIX』は全国に4店舗あり、千葉県、埼玉県(2件)、福岡県にあります目

僕のブログにもバナーが張ってありますので是非サイトの方もチェックしてくださいグッド!

Take Off

お店には僕のスポンサーの商品がずらり!!

まずは『ジャスティス』のボードアップ

Take Off

もちろん僕のお気に入りMTDシェイプ『GYRO』もありますグッド!

Take Off

中古ボードもずらりアップ

Take Off

レベルを問わずその人にあったサーフボードをスタッフと相談して選べます目

Take Off

『セイバークロス』のウェットスーツや

Take Off

『VOLCOM』のチョーCOOLなウェアーアップ

Take Off

『DA KINE』のデッキパッチアップ

Take Off

『NIXON』の時計アップ

Take Off

小物や

Take Off

サングラスまでなんでもありますよ!!

是非皆さん千葉に来たときはRADIXに寄ってみてくださいアップ

Take Off

イケメンスタッフ達がお待ちしておりますグッド!

(ちゃっかり自分も写っていますが・・・ガーン

そして今夜のディナーはシースーでラブラブ!

Take Off

最初はかなり良いペースで食べていましたが・・・

最後には調子に乗り過ぎーの、食べ過ぎーの・・・ガーン

Take Off

確実に食い過ぎっす・・・

もう当分シースーは勘弁な田嶋でしたグッド!