日産自動車NV200バネット発表披露会☆ | Take Off

日産自動車NV200バネット発表披露会☆

その日にタイミングを逃してしまい、なかなかアップできないでいましたが

今日ようやくアップできます!!

と、言うのも5月19日火曜日に銀座の日産本社ギャラリーにて

日産自動車『NV200バネット』の発表披露会が行われました。

僕はゲストとしてお招きいただき本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたアップ

この新車発表会にはMCに『Lilico』さんをお招きして行われていましたが、

他にもトップアスリート、デザイナー、アーティストといった

各界からのプロ達にもこの『NV200バネット』の乗り心地や使い勝手

等をフリートーク形式で行っていましたグッド!

もちろん新聞各社、テレビ局といったメディアの方も取材に来ていましたよ!!

会場には日本人初の夏冬両パラリンピック金メダリストであり

障害者スポーツを代表する選手、『土田和歌子』さん。

true

とても綺麗で、優しくて、ものすごい存在感のある方でした。

ホノルルマラソンにも参加される予定で、僕は「応援に行きます!!」

と勝手に約束させていただきましたが、本当に応援に行かせてもらいますね(笑)

そして、今最も注目されている若手インディーズバンド『スピカ』の皆さん

Take Off

さわやか系で元気一杯のイケメン集団でしたアップ

スピカのCD『BEST』をいただいたのですが、やはり歌声にも

パワフルさ、そして本物の風格を感じました!!

さらには日本のツリーハウス第一人者クリエイターである『小林崇』さん

Take Off

以前、俳優の『唐沢寿明』さんとネスカフェゴールドブレンドの

CMに出ていた方ですアップ

皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが目

ちなみに小林さんは僕と同じサーファーです!!

なので控え室では延々と波乗り談義に花が咲いていました(笑)

そして最後に(写真がなくてごめんなさい・・・)

フラワーアーティストとして幅広くご活躍され、

昨年パリで行われた日仏交流フラワーエクスポジションの

日本代表も務められた『村上久恵』さんアップ

とても明るくて、華々しい感じの方でしたアップ

そんな豪華メンバーで行われた『NV200バネット』発表会車

車の感想は、パッと見商用車っぽくないデザインで

海沿いで乗っていても映えるデザインアップ

ボードもたくさんつめて、パワフルかつタフな感じが印象的でした!!

助手席を倒せばロングボードだって楽々積めて、

サーファーにはまさに持ってこいの車ではないでしょうか!?

『NV200バネット』の詳しい情報はこちらからダウン

http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/index.html

是非チェックしてみてください!!