JUSTICE surfboards MTDシェイプ | Take Off

JUSTICE surfboards MTDシェイプ

皆さんこんにちは!!

最近の一ノ宮周辺、波のサイズは小さいですが風はあっていて

なかなかいいコンディションが続いてますねグッド!

そんな最近のいい波には最近ゲットした

JUSTICE surfboards MTDシェイプの『GYRO』チョキ

これがまた絶好調アップ

なんて言ったってテイクオフがめちゃ速アップ

乗ってからもアップスでカッ飛んでオフザリップはもちろん、

カービング、カットバック、エアーetc・・・

とにかく速いし、僕が今まで使ったボードで一番良かったかもしれません雷

僕ももう少しテストを重ねて、今年の夏前には試合で使う予定グッド!

僕のサーフィンの更なるレベルアップにつながってくれそうですメラメラ

僕だけでなく皆さんのレベルアップにも確実にヘルプしてくれますよグッド!

true
MTD09モデル『GYRO』
Take Off
6'0" 18 1/4 2 5/32

Take Off
最高です!!