質問の答え!! | Take Off

質問の答え!!

前回の記事のコメントに、ニクソンのステッカーの

下にあるロゴに目を付けた方がいらっしゃいました

のでお答えしちゃいます。

あれはプライマリーカラーレコーズのロゴでした!!

PCR(PRIMARY COLOR RECORDZ)とは?

For What?ー何の為に?」から「For the One.ー1人のヒトの為に。」

プライマリーのアーティスト:Spontania、NAO、L-VOKAL、

そしてMicro僕自身が2007年のプライマリカラーレコーズ設立時、

念頭においた「For the One.ー1人のヒトの為に。」

を確認し合い、自分のやるべきこと、自分にしかできないことを自覚し

、今走り続けている。

「For the One.」プライマリーのアーティストそれぞれが

自分達を支えてくれる仲間や家族、リスナーやサポーター、

1人のヒトの為に何ができるのかをしっかりと胸に刻み、

この時代に最大限に素晴らしい音楽・芸術を創造すること、

また一流のアーティストに自身が育っていくこと。

さらには時代の先端を行きながら、変幻自在かつ最も人間らしい

(人間クサい)、天才と奇才と努力とハングリーを

兼ね備えたグローバル人間集団。

と、ちょっと彼らの言葉を借りてしまいましたが、

最高の人間集団のロゴでした!!