男の気持ちお答えします!! | Take Off

男の気持ちお答えします!!

昨日の記事のコメントに彼氏へのプレゼントで悩んでいる方が

いましたのでお答えしちゃいます!!

と、いうよりも僕が今までにもらったプレゼントで一番

うれしかった物ですが、それは自分たち(カップル)が主役の手作り絵本です!!

僕がもらったのは3冊に分かれているもので、僕たちが出会ってから今に至るまでを

写真付きで感動ストーリーにしたものでした☆

本をもらって読んだときには涙がボロボロ(笑)

マジで感動しましたよ☆

参考になったかはわかりませんが、僕は今でも大事に大事に持っています☆

是非作ってみてはいかがでしょうか?



ちなみにその本は妻のMieからいただきました(笑)






でも、プレゼントはお金じゃなくて気持ちですよ!!

マジで!!