第15回ジャスティスカップ模様・・・その2☆ | Take Off

第15回ジャスティスカップ模様・・・その2☆

前回の記事の続きです。。。



ジャッジの採点したスコアを集計する集計ルーム☆

ココで集計している方々はほとんどが女性陣!!

男性大会関係者は意味もなくこの集計ルームに

入り浸っていた印象が非常にありました(笑)

それもそのはず、皆さん美女揃いでした☆

・・・って僕もそこにいました(笑)

さあ、そしてこの方!!

ジャスティスカップはこの人なしでは語れません(笑)

菊ちゃんこと菊田さん!!

NSA(アマチュアサーフィン連盟)のコンテストでも

おなじみMCの菊ちゃんが今大会も盛り上げてくれました☆

やっぱり選手ってMCのテンションでモチベーションを左右

される部分もあると思うので、そういった意味でも菊チャンは

大活躍でした☆

遥々宮城県は仙台からやってきた菊田さん昨日は本当に

お疲れ様でした!!

昨日は非常に日差しが強かったために、選手の体力も

奪われがち・・・。そこでサーフショップ単位で

お店のオーナーさんたちが自分たちのチーム員の

専用テントを作っていました☆

なんとも選手思いなオーナーさんたちに拍手物でしたね!!

しかし傍から見ると村みたいになってましたよ(笑)

そして今大会中のハプニング(笑)

な、な、な、なんと御神輿が大会会場前を

通過!!これには選手、ギャラリー大会関係者

たちもビックリ(笑)みんな激写してましたよ☆

当然僕もビックリしました☆

こんなことってあるんですね!!