Media Info | Take Off

Media Info

ブログ管理人&プロモーターのSです。 ちょっとお邪魔します。。。


田嶋鉄兵オフィシャルブログ 「Take Off」 をいつもご覧いただき、

ホントに! 本当に!! ありがとうございますm(_ _)m


すでにトップページのメッセージボードでは告知していますが、

ケータイからご覧の方は見逃していることも多いと思うので・・・。

おかげさまで最近は、ケータイからの読者も増えてきました!(感謝☆


さぁ! 改めて、インフォメーション!!!


まず・・・

現在発売中の 「SURFIN' LIFE 7月号」 では、鉄兵がレポートする特集記事を掲載!

鉄兵が、いま話題のファンボードに試乗し、その魅力にグイグイ迫っています!!

「SURFIN' LIFE 7月号」 は、書店、コンビニ、アマゾンでお求めください!!!


SURFIN' LIFE (サーフィンライフ) 2007年 07月号 [雑誌]

¥890

Amazon.co.jp



次は・・・

「オリエンタルラジオ」 がMCを務める、TBSのバラエティ番組 「ドッカ~ン!」 にコーナー出演!

「中川翔子」 「ペナルティ」 「麒麟」 「ハリセンボン」 などの人気タレントが先生に扮し、

世間の様々な素朴な疑問に答える、ちょっとためになる(?)人気番組です。

さて、鉄兵はどんな疑問に答えてくれるのか??

鉄兵がアップしたロケの記事で、かなりネタバレしていますが。。。(汗

※TBSさん、ごめんなさい!!!(蒼白


「ドッカ~ン!」 は、6/16(土) 19:00~ TBSでオンエアです☆

ビデオ録画もお忘れなく!!!(笑



そういえば・・・読者も、もうすぐ100人に到達ですね☆

思えば、このブログを開設して2ヵ月半。。。

みなさまのおかげで、かなりのご好評をいただいています。

読者が100人突破した暁には、記念に何かをプレゼントorイベントをしようかと。。。

私、Sが、勝手に画策中です☆


これからも鉄兵は、様々な活動を通じて、サーフィンの楽しさと素晴しさを伝えていきます。

いつまでも、変わらぬ応援をよろしくお願いしますm(_ _)m