0歳と2歳の女の子のパパ、

てっぺいです爆笑


日々の子育てや節約術をメインに

レビューしていきます飛び出すハート


こんにちは、てっぺいです!



みなさんは日々の飲料水、どうやって用意してますか?



うちはほとんど、2リットル×6本入りを近所のディスカウントストアで購入してるんですが、


それと併用して、

この度、我が家にウォーターサーバーを導入しました爆笑




数あるウォーターサーバーの中で、

私が選んだのはアクアクララ!






これの白!


お試し3ヶ月価格があったので、その名の通り、

お試しすることにしました照れ





アクアクララのお試しについてはこちらの記事で下矢印下矢印下矢印







今、2人娘の下の子が6ヶ月くらいなのですが、

ミルク作るのにも便利なのでもっと早く導入すれば良かったかなぁ、とガーン



あったらやっぱりとっても便利!


夜中にお腹が空いてカップ麺食べるのにも重宝してますニヤリ



だけど、継続利用していく上でコスパ的にどうなのかと思って調べてみると、

アクアクララみたいに契約で毎月〜円!とかじゃなくて、

買い切りのウォーターサーバーって結構あるんですね!


3ヶ月経ったら解約してこっちに切り替えようかなぁニコニコ




こちらが、いろいろ調べた結果の私が購入予定の現在の候補おねがい


 


 ブリジャス エアレス

 


 リヴィーズ

 

 

COMFEE

 




いろいろみると、

卓上タイプの方がやっぱり全体的に安価なイメージですが、どれにしようか考え中ニコニコ


また決まったらブログに掲載しますね!




    

0歳と2歳の女の子のパパ、


てっぺいですニコニコ



これからも、

ちょくちょくブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします




ランキング参加してます!
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ







コスモウォーター

コスモウォーター

 


プレムアム ウォーター

プレミアムウォーター

 


FRECIOUS

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)