お客様にはお知らせが届いたと思います。。
お客様には一番ご迷惑をおかけします事を
深くお詫び申し上げます。。
ZUSHIにとって一番大切な存在である
お客様に今まで以上に質の高い
技術・サービスを提供する為には・・・・
今までその事だけを毎日考え、行動に置き換え
取り組んできたけれど、
一人が頑張ってできる事と
サロンとして取り組まなければできない事があり
今の環境では、今まで以上になれるという
希望が見えなくなったわけで・・・・。。
1年後・3年後・5年後・10年後先のビジョンを
明確にした時に今やるべき事が本当の意味を持ち
それを行動に起こし、結果や成果として自分自身が
一歩でも半歩であっても前進していると感じられる毎日を
精一杯送りたい。。
それが結果としてお客様からの評価につながり
更なる目標へのエネルギーとなって自分にかえってくる。
何となく過ぎてしまう一日・・・
問題を先送りにする日々・・・
そんな日々は送りたくない。。
今日という一日は数ある改善点のうち、
何をクリアにできたのか・・・
明日という一日は
何をクリアにする為にどう行動すのか・・・。。
そんなことに毎日真剣に取り組める環境で
美容師という仕事に向き合いたい。。
そして美容に対して真剣に取り組む人が
後悔しないサロンを作り上げていきたい。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。