正心道空手 ひばりが丘道場 | 万里の道

万里の道

Teppei's Blog

【正心道空手 ひばりが丘道場】

2024/09/01より場所を移動して

NEW  OPEN‼️


場所:東京都西東京市ひばりが丘北4-1-7(西武池袋線:ひばりヶ丘駅 徒歩3分)


https://seishindo-hibari.jimdofree.com/


https://www.instagram.com/hibariseishindo



この度、レンタルスタジオで運営していたひばりが丘道場ですが常設道場として運営していく事を決断しました。

正心道は組み手なしで伝統空手の型をメインとし、生徒さんに合わせ個性を大切にしながら楽しく稽古していく道場です。


自分も1人の親として子供達には自立していく強い心・健康的な体作りを空手を通じて稽古していき生徒さんにとって少しでも幸せな人生を、
少しでも笑顔ある人生になる様に正心道の全てを伝えていきたいです。

この正心道の独特で思いやりある指導方針をさらに広げていきたいと強く思い、今回の常設道場に踏み切りました。

これから新たな一歩を踏み出すひばりが丘道場ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。