『鉄の骨』


http://www.ikeido.com/mystery/2010/03/post-52f6.html


今回は原作本は読まないで見てみようと思っています。


きっとこれまで徹平くんが演じて来られたものとは違うと思うので


どう演じてくれるのだろうかと


その事が楽しみで


彼の演じる力でどれだけ自分がそのドラマに入り込み


理解できるのか・・・。


それも楽しみです。


シリアスなドラマで、


苦悩するのだろうけど


人として汚い部分も表現されているのかな。


その汚い部分を、爽やかな徹平くんが


どんなふうに表現しているのかなぁ・・・っと楽しみです。


人間味あふれる


そんな主人公を演じてくれるのかなぁ・・。


本当に楽しみでしょうがありません。




ブログ更新がちょっと空いて


役に入り込まれているのかなっとあせる


ちょっぴり心配が頭をもたげてきた時のブログ更新音譜


あの表情を観て


役に入り込み頑張っているのだなぁっと、


リアルに苦悩する青年を・・・。





苦悩する青年に恋人か・・・。