ふー


エラーでまくり。



それはそうと、酔っ払ってるのでまた明日



↑昨夜酔っ払ってエントリーしたもの。



一応退職(円満ではないですがね)なので、有志による送別会が5つあります。


威張っているわけじゃないんですが、いくつか疑問に思うことがありました。


いや、当院のクオリティから考えると、疑問じゃないんですが(笑)



初日(5日)は、外来のみなさんと。これは特に問題ないですよね


二日目(6日)は、リハビリのスタッフと。


二日目はホント笑っちゃいました。


おかしいなと思ったのは、開始時間と場所。



テペイの家は病院とは違う市(以下テペイ市)です。そして、病院の市<<<テペイ市で発展してます。


普通飲み会はテペイ市で行われますし、二日目以外はすべてテペイ市です。


つまり、穿った言い方をすれば、送別会をしてやるからコイ!!っていう見方もできます。(交通費が往復1万ちかくになりますわ。タクシー使うと)


一説によるとテペイがその場所を希望したということになっていて、余計になんでやねんって感じになりました。


しかも開始時間が19:30から。


なぜ病院の近くで行うのにそんなに遅いのか??って疑問が・・・・


でも、これも当院のクオリティを考えると妥当なんですね・・・・・


場所変更は難しそうだったので、時間だけ変更してもらいました。





最後一番おかしい話。


医局会にて、言われたことですが


今年は退職者が一人なので、送別会はしませんと(笑)


意味がわかりませんね・・・ 


でも、今までお伝えした当院のクオリティであれば納得していただけるかと思います。