今日は雪がすごかったどうもこんばんわです!今日は朝外を見たら雪がすごい積もってました!(写真撮るの忘れてたorz)朝は電車は止まるわ満員電車だし、いろいろ最悪でした笑今日ら月曜日なので部活はOFFでした!帰りに公園に寄ったら公園がカッチコッチに凍ってました!いろいろ遊んでみました笑さぁ、明日は朝練もあるので風呂入って寝ることにします!みなさんおやすみなさい!また明日!