どうもこんばんわです!

今日は朝外を見たら雪がすごい積もってました!(写真撮るの忘れてたorz)
朝は電車は止まるわ満員電車だし、いろいろ最悪でした笑
今日ら月曜日なので部活はOFFでした!
帰りに公園に寄ったら公園がカッチコッチに凍ってました!
いろいろ遊んでみました笑


{40A4CB3D-B67A-4C52-9A27-8066DAA8BAA6:01}

{AEB941E9-ED26-4311-B820-ABBBD813C895:01}


さぁ、明日は朝練もあるので風呂入って寝ることにします!
みなさんおやすみなさい!
また明日!