ども♪

また、ご無沙汰してました。 エヘッ



え~っと

ここ最近の報告です。


まず…

10月から休んでませんw


もうすぐ、11月も終わっちゃうってのに…
(´□`。)


全国的に節電って雰囲気になってるのに
この後におよんでイルミネーションブームです。


いくらLEDが消電力だからって
いっぱい点ければそれなりに電力使うってーの!

だいたい郊外にデカイ店舗をかまえてる
某スーパーのイ○ンとか

店内のディスプレイで店の中、全体をイルミネーションで飾りました。

これはいろんな大人の問題があるから写真はナシね♪



あとは福岡県内の某所の街の中心部で
デカイやつ。


$てっぺい日記



これはほんの一部。

あとは光のトンネルだったり、光のドームだったり
そりゃ、カポーで来れば
盛り上がること間違いなしな場所ですわよ。

やってるこっちは
指の皮がめくれて軍手してても

指先が真っ赤になりながら
仕事してんだけどねww

イルミに血が付いてたらヤバいから
気をつけてますww



休んでないから 倒れる奴や
会社を辞めてく奴が続出してますが

倒れない頑丈な身体と
のほほ~んとしたのんびりな性格のおかげで

まだ、元気に働いてますわ♪



あとね、今日も
もちろん仕事だったんだけど

うちのソフトボールのリーグ全体の納会があったそうな。

当然、出席できなかったんだけど

なんと、投手部門で表彰されてたそうです♫♫


$てっぺい日記



去年は3位。
今年は2位だったんで

そーゆーのはたぶん、もらえないだろうと思ってたから
嬉しかったわ♪
(´0ノ`*)

自分じゃ、満足できる性器

じゃなくて成績じゃなかったけど
周りから認めてもらえたのは
素直に嬉しかったです♪

ちなみに性器には満足してます♫

一度、試食してみてくださいww


さて、またこの冬も練習して
来年は優勝できるようにがんばりますわ。


それはそうと
誰か、会社の休み方を教えてくんない?ww