土曜日は、

もはや定番!

中京テレビ

「サタメン」

ご覧頂けましたか?




今回は出番の少なかったまことくん!

photo:01




ちょっぴりさみしそう。



今回OAでわかった事。


それは、








まことくんよりブサイクがいる‼








ダントツ最下位候補のハズが、

まさかの、

若林さんの、



「好きな人は好きだと思うよ。」


発言に、



私、



なわけねーだろーーーーー!



と、

1人、

テレビに、



ツッコミました!




今回OA中は、


店内、

まさかの、



満席!



の為、


生は全く、


見る事ができませんでした!





ありがたい、ありがたい!


かなりの反響が出て来ております!



今後も奇想天外まことくん通信に、

ご期待ください!