ご覧いただけましたか?



土曜日深夜、

「サタメン」です!


まことくん見事に初戦をまずまずの
結果です終えました!



OA中は、

ワンセグで、



店でチェックいたしました!



幸い、店内は常連さんばかりだったので、


みんなであーだ、こーだ、言いながら応援する事ができました!


photo:01




と、


同時にTwitterでも裏話をつぶやきまくり!


フォロワーの皆様、大変お騒がせいたしました!



OA後半、


ロケシーンでは、


ほぼメインの映りに






photo:02





ご機嫌!×100!










(キモッ)







来週からも、

春ボーイズ!


いや


「カス」ボーイズとして、


頑張っていくらしい!




「日本を元気にします!」




らしい。








体と言うことはデカイです。








面白情報満載のTwitterは、

「@TEPPANYARANA」

です!


フォローしてね!