ぼつ、からの~ | TEPPAN official blog

ぼつ、からの~

~~昨日~~


テープのB面の尺合わせの為に作ったバラード曲





いまいちです









ひょっとして今日聞いたらすごくいいかも!





と思って、いま聞いたんだけど。





ダメですなー、



せっかくがんばったのに





ぼつかぁ





とほほー









でもM①ノブナガ はいいかんじ。





もうボーカル先に録っちゃった。





ブログ記事下書き保存、と。






~~そして今日。~~~


朝から冴えまくりです、足らなかったパーツがみつかってピタリ賞。

これで歌詞を微調整すればイケそう。




こういう雰囲気ものの曲は、ギターのトレモロひとつで変わるので難しい。


まるで絵を描いてるようです。




でも昨日山崎先生が「アルバムの7曲目くらいのかんじで良いと思うけどなー」って言ってくれなかったらボツにしてたよー、ありがとうー。

(7曲目っていう表現はピンとこなかったけど。)






歌取り直して夕方までに仕上げるね、出来上がったら、聞いてね。






明日ボツになってたりして・・・


こわ!

オレこわ!













写真は2012年の天王寺の悪魔さんに挟まれてごきげんのわたし。