ハト2 | TEPPAN二の腕クラブ

ハト2

あーたーらしーいーあーさがきーたー♪

おはようございます、元気ですか?僕は元気です。


今日は有名なエンジニアの友人と会うので色々準備が大変なんです



風呂屋で使うタオルとか

なるべくパチーンいわせるのに適したやつを選ばないといけません




ソフラン仕上げなんてしていない、強情なやつを、ごわごわなやつを。



それはさておき、ハトステッカー

こどもの落書きみたいなデザインを描き続けていたら、飛びたがっているハトが描けたので、これで行こうと思います。





前回の記事にも書きましたが有名デザイナーのゼニガタさんに写真を送ったら

フィーリングはそのまま、きっちりブラッシュアップしてシールっぽく、いいかんじにして頂きました。

これをメーカーに送って、と。




ゴルフマーカーとかカジノコインみたいなのもやってみたいんだけど、

まずはステッカーから。


あー、タオルでもいいのかなー



なんにせよこうゆうのはテンション上がります、


昨日までこの世に存在しなかった、思いついたことが形になって、みんなの手に渡る、ってわくわくすします。


世の中これで回ってるんじゃないでしょうか


言い換えると善意だと思います


まじで


好きな人にはおいしい料理を食べさせたあげたいって、思うもんね。



きみにいいものが巡ってきますようにー


まずはハトから