今晩は⭐︎

今日は、まったりとしている

GENです。


子供には

『他の人の間違いを許せる大人になるんよ。』

と言うてるけど


大人になって

許せることもあれば

許されへんこともある。


勿論基準が自分なのですが…。


間違いが1回目なのか

間違いが2回目なのかにもよる。


自分の基準の中で、1回目の間違いが

大丈夫やと思えば、チャンスをあげれる。

しかし!

それには

約束を交わします。

その約束を破られた場合には

裏切られた悲しい気持ちから

呆れる=期待しない

に変化します。


そのような体験・経験はありますか?


っと


考えさせられる日もあるGENでした。


明日も天候は良くないのですが

気持ちをリセットして

モリモリ頑張って行きましょうチョキ



ほな✋



よかったらあそびにきてね!
ご予約はこちらから💁‍♂️
お好み焼き おおにし 八丁堀総本店