今晩は⭐︎

今日のお昼は焼肉GENで大汗かいて💦


働いていたGENです。


{3EBDC705-C8D2-48F6-8F67-654839CD806A}

上差し
お子様にサイコロ振ってプレゼントしている

お菓子の1つから出てきました。


焼肉焼肉焼肉

と言う事で

焼肉語録

焼肉店の元祖は、1946年に東京で

開業した明月館と同年に東京に開業し、

翌年に大阪に移転した食道園であるそうです。

有名な高級焼肉店 叙々苑の創業者は

明月館で修行して独立しました。

食道園が無煙ロースター〈煙の上がらない〉を

導入し、肉を焼いたあとにタレにつけて

食べるスタイルを生み出した。

韓国・朝鮮料理をルーツとし

日本の料理文化に適合させながら

発展させたものが、今の日本における

焼肉である。


どうですか?

僕も勉強できましたよ(><)


食べたくなってきましたかー?


食べたーい焼肉焼肉焼肉


{E409B58B-85DC-4D7F-90F7-2AE6975FDB52}

そして昨日、レッドブルガールが

おおにし と GENに電撃訪問!

してくれましたよーラブラブ

社員さんのテンションMAXでしょーがー!!

今日もレッドブル飲んでGEN気になりましたよー


さて

明日からの週末、雨…台風の影響も

心配ですが…


明日もモリモリ頑張って行きましょうパー



ほな✋



よかったらあそびにきてね!
ご予約はこちらから💁‍♂️
お好み焼き おおにし 八丁堀総本店