2017年。今年もありがとうございました。 | てっぱん食堂のブログ

てっぱん食堂のブログ

「てっぱん食堂」での出来事。
店長のプライベートな出来事などを
書いています。
時々、「てっぱん食堂」のお得な情報も
あるかも♪( ´▽`)

こんばんは~\(^^)/

てっぱん食堂の
つーさんです!!

大晦日!

今年も終わります!


てっぱん食堂は30日で
2017年の営業を無事終える事が出来ました!

今年も沢山の方々に支えられ
感謝!感謝!感謝!です。

今年は沢山の経験をさせて頂きました。




東京にお勉強に行かせて頂いて
突然の雹にうたれて満員電車に30分程
閉じ込められたり



九州にお勉強に行ったり



素敵な農家さんと出逢ったり






お店改装したり

沢山の学びがありました。


来年は
6年間なし得なかった
組織作りを目標に頑張ります!!
これを達成したら
もっと良いお店にできます!!

苦手分野。
頑張ります(^^)v


今年も1年間
ありがとうございましたm(__)m
この恩は必ずや返していきます!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様
良いお年を....。

年明けは4日から営業します。