改装工事の日程がきまりました。 | てっぱん食堂のブログ

てっぱん食堂のブログ

「てっぱん食堂」での出来事。
店長のプライベートな出来事などを
書いています。
時々、「てっぱん食堂」のお得な情報も
あるかも♪( ´▽`)

こんにちは!!

てっぱん食堂のつーさんです!!

永らくお待たせしました~

改装工事の日程が決まりました\(^^)/

「てっぱん食堂」~第一章~
最後の営業日が
10月16日(月)です!
営業終了後、工事の下準備に入ります。

翌日、
10/17(火)~11/1(水)は工事の為
営業はお休みさせて頂きます。

「てっぱん食堂」~第二章~
リニューアルオープンが
11月2日(木)11:00です!!

メニューも変わりますので
是非、お楽しみに~o(^o^)o

店内にはリニューアルオープンへの想いを
書いた案内状を用意してますので
是非ご覧下さいね~



皆様に必要とされるお店になれるように
決意新たに頑張ります!!

引き続きよろしくお願いしますm(__)m

同時にリニューアルオープンスタッフも
募集しております!

中途半端な気持ちで働きたい方はご遠慮願いますが、決意、目標を持って働きたい方なら
未経験でも不器用でも一生懸命教えます!

目標を持った方!
一緒に夢を叶えましょう!!