時々はみ出る | 大阪なんば大国町・こだわりお好み鉄板焼き瀬川のブログ

大阪なんば大国町・こだわりお好み鉄板焼き瀬川のブログ

出会いがあるって最高に楽しい!

一期一会を大切に

都会の喧騒から少し離れた
隠れ家でお待ちしております

https://okomomisegawa.amebaownd.com/



鮮魚の鉄板焼き。魚によっては大きすぎて鉄板からはみでる。


〝カットしたほうがいいんじゃない?〟

.って、主人に伝えたけれど、


〝それでは意味ない〟って。


意味ないって、どういうことや🤷‍♀️


大きいほうが、

確かに食べ応えも感じられるし、

ジュワッとジューシーさを感じられる。


ともかく、めちゃくちゃ美味しいので是非どうぞー🙌


※今回の写真のお魚は

〝コチ〟 です。


.


今夜も5時より営業しております。

お待ちしてます🫶


.


ご予約はメッセージでも承っております📩


.

.

.

#シーフード #コチ 

#イカ墨焼きそば #トマトとチーズのお好み焼き

#創作鉄板焼 #モダン焼き 

 #浪速区グルメ #焼きそば 

#瀬川 #木津市場   #今宮駅 #JR今宮駅 #お好み焼き瀬川  #okomomiyaki  #daikokucho  #yakisoba 

#大阪お好み焼き #大阪焼きそば 

 #なんばグルメ  #大国町  #大国町お好み焼き  #大国町グルメ  #隠れ家グルメ #restaurant  #오코노미야키 

#오사카여행


大阪市浪速区大国3-1-23

 

☎︎ 0666320013