ここ数年お客様から「大将!」と呼ばれる事が多くなりもはやテッパチ君などと名乗る様な歳でも無いのでやや個人寄りのこちらは鉄八大将ブログとさせて貰いました。


テッパチ君→鉄八大将で昇進?ですね😅


さて好きなテーマがこちらのブログですが昨夜のレノファ、0-3はびっくらポンでしたね。

志垣レノファは負けるにしてもそういう負け方はしない様な印象でしたが。💦


いろいろな関連ポストを見る限り雨☔を意識し過ぎちゃったんでしょうか⁉️

でもいわきの有馬選手のプレーは眼福でした、DAZNでフル見たいなぁ〜。


鉄八大将実は昔からアジアサッカー厨でして結構タイ代表🇹🇭サーラットの加入に興奮しています。

なんだかんだでタイの第一線級で国際試合を知るベテランですからね、良い影響を期待したいです。



↑ピヤポン

タイ代表最多得点103ゴール

1985年韓国リーグ得点王‼️


タイと言えばピヤポンだけど分かる人はかなりのオールドファンですよ。👍

日本で言うなら釜本ですね、ピヤポンは。


これから躍進著しいインドネシア🇮🇩、ベトナム🇻🇳、タイ🇹🇭なんかの選手は注目ですね、比較的安価で獲得出来るのかな⁉️


ともあれレノファ、ホーム完敗しましたがまだまだ楽しみな事間違い無いですね。👍


そうそう私いわき戦がFM山口でやるのかと思い「いつまでホームルームラジオやってるんやろ?」とお好み焼き焼きながら疑問に思ってましたが違いましたね。💧


さて明日てか今日はとりあえず目が覚めるまで寝ます、ああでも4時からユーロ2試合あるんか😆