今週は遂に梅雨入り、雨の週末となりましたが沢山のお客様に足を運んで頂いて本当に嬉しかったです。


ゴールデンウィークが空けてから7月の夏休み入る頃までが鉄八が最も暇になるシーズンなのですよ、物価高騰もありますが基本的にゴールデンウィーク後は消費が鈍り祭日も無く外食に出る理由も無ければ天気も悪いというのが理由の様です。


鉄八も平均的な月と比較したら20%位ダウン⤵️する感じですね、だからお客様が沢山来てくれると嬉しいです。


昨日土曜日はスペシャルが沢山出て今日は肉玉の日でしたね、そばが沢山出ました。


明日は昼だけでも営業🈺したかったんですがバイトさんの都合が合わずまだまだ決算の事務業務に追われているのでお休みする事にしました。

ご来店を予定されていたお客様いらしましたら申し訳ないです。



さてなかなか使いこなせていなかった鉄八公式LINEですが本格稼働したいと思います、良かったらお友達登録してくださいね😆


それではまた火曜日からお会いしましょう😄