今週末もご来店誠にありがとうございました😊


昨日土曜日は盛大にコケてしまいましたが今日は昼夜共に忙しくなりました。



やはりコロナが終わり店内とテイクアウトの比率がコロナ禍では4:6位だったのが逆転してきた気がしますね。


今日は古い常連さんやレノファサポのお客様、岩国や山口から来たんだってお客様も来られていろいろお話も出来て楽しかったですよ〜😆



お昼休みはまた万葉の森🌳を散策しました、なんか山に登りたくなって来たなぁーと思い明日の休みは陶ヶ岳か西目山辺り登ろうかなぁと考えていましたが帰宅後惰性でプレミアリーグのウルヴスvsシェフィールドを見てからパリSGvsレンヌを見たらこんな時間ですよ。(午前4時)😑

山は無理ですね⤵️


明日というか今日は家事と事務仕事して犬共🐕‍🦺を長めの散歩に連れていってやろう〜。


おやすみなさい💤