本日もご来店ありがとうございました😊


お昼の営業は大量注文があったので開店前から大忙し❗️



早起きして鉄板も早くから火を入れて頑張りました〜


その後も店内のお客様中心に賑わい終わったのは15時でした💧


今日は何も予定が無かったのでちょっと犬猫🐕‍🦺🐈達と遊んでリクガメ🐢を眺めてから少しお昼寝です。😴


夜の部はぁ〜❓


暇です(笑)

開店して1時間経つ18時まで来客0、ゼロ😭


19時前位から持ち帰り🥡を中心にご注文が入り出し店内にもお客様がご来店されそこそこに。


朝の大量注文があったので最低目標は突破しましたが夜が残念🫤


最近あまりパターン的なものが無くなって全く読めないですね💦


さぁ、明日も頑張ります。


とりあえず10000歩歩きに行くかな❓