10月最後の週末沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました😊


今朝は4時起きで推しのトッテナム•ホットスパーの試合を見て最推しのソニー(ソン•フンミン)のゴールに歓喜しウルグアイ🇺🇾代表ベンタンクールの2月以来の怪我からの復帰に目頭を熱くして出勤。(笑)



最近ソニーといいレノファの梅木といいよくゴールを決めてくれて嬉しいです。^ ^

あっ、レノファ引き分けましたね〜。

助っ人外国人にはスタメンで大活躍して欲しいもんですが今日は仕事をしましたね。(梅木は?)


さて今日は昼は順調でしたが夜はより忙しく実はやらかしてしまいました、夜のアルバイトの子がボランティア参加で遅れて出勤でしたので私が電話対応とテイクアウトの受け取り対応に追われ一旦電話の受話器を上げてテイクアウトをお渡ししそのままお好み焼きを焼くのに集中し1時間位お店の電話が話し中になっていました。😭


アルバイトの子が来て「さっきまで無茶苦茶忙しかったんだよ、今は暇で全然電話鳴らないけど」と話していて気付きました。💦

月末イタイイタイ大失敗です、お客様にも迷惑をかけてしまいました。


その後はまた忙しくなり目標は達成、良い土曜日になりました。


仕事後はチェルシーが負けるのを見てニヤつきながらもう1試合ウォルバーハンプトンの試合を見て寝ました。


明日はどうなるかな?