地元なうです∑b( ´・ω・`)


ねむいいいい・・・

今日はひっさしぶりに焼肉食べました。

牛肉は苦手なんだけど、なんか食べれた。

家族とわいわいっていいなあって思う。


あしたは知り合いのおばさんにカラオケ喫茶に

妹と連行されます行ってきます


^p^


うあああああいきたくねええええええええええええ

え・・・新しい曲あんのかなあ・・・

不安だ


でもただで歌わせてもらえるならいきますともさ

とりあえず全力でうたってきます


さっき10分で描いたらくがきぽぽぽい



\ SiMN!! /



明日はやめに起きて歌おう

なんかとるか!うしゃ


記事が消えました。よくあるよね、つらいよね(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)

一週間分のレポ…もう…いや…wwwww


とりあえずアメリカはでっかかったよと。


うん、リベンジできたらします。


今日のらくがきぽい



\ SiMN!! /


高橋優さんの歌を聴きながら描いてました。

寝ます。おやすん!