地元なうです∑b( ´・ω・`)
ねむいいいい・・・
今日はひっさしぶりに焼肉食べました。
牛肉は苦手なんだけど、なんか食べれた。
家族とわいわいっていいなあって思う。
あしたは知り合いのおばさんにカラオケ喫茶に
妹と連行されます行ってきます
^p^
うあああああいきたくねええええええええええええ
え・・・新しい曲あんのかなあ・・・
不安だ
でもただで歌わせてもらえるならいきますともさ
とりあえず全力でうたってきます
さっき10分で描いたらくがきぽぽぽい
明日はやめに起きて歌おう
なんかとるか!うしゃ

